Show Jumper yuka

アテネオリンピック馬術出場 日本初女性障害飛越競技選手
<< 九州出張。 | main | 休日♪ >>


| - | | - | -
健ちゃん、高野ちゃん。
DVC00088.jpg
この度、健ちゃんがお父さんの経営する犬山乗馬クラブに帰ることになりました! 初めから、いつかはこんな日が来ることは分かっていたのですが、いざとなると寂しいです(゜ーÅ)ホロリ。 アトランタ・オリンピックが終わってから健ちゃんがつま恋に来て、気が付けば12年の月日が流れていました。 健ちゃんのように馬に乗るのが上手な人が、自分の身近にいたことは、とてもよい刺激だったし、技術的なこともいろいろ話し合えたし、本当によい仲間に巡り会えたと思っていますo(^-^)o
でも、帰ってしまうとは言え、試合には今までどうり来てくれるので、少なくとも月に一度は会えし、外に試合に行く時も来てくれると言うことなので、これからもいろいろとお世話になります\(^^:;)

そしてもう一人、つま恋クラブハウス主任の高野さん! 実家のある長野に帰ってしまいます(T_T) 頼りにしていたのに・・・寂しいです。でも彼女のおばあさんが静岡にいらっしゃるので、おばあさんに会いに来るついでに、私に会いに来てくれることでしょう!
そう言う訳で、二人ともこれからもよろしくねッ(^O^)/
| - | 21:23 | comments(2) | -
| - | 21:23 | - | -
コメント
Yukaさーん、ご挨拶が遅くなりましたが。。。
昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします!去年は、Yukaさんのところへ遊びに行ったり、逆に泊まりに来てくれたりと、とても楽しかたっです。
森本さんに高野さん帰ってしまったのですね。
つま恋に行ったとき「あ、カリメロだ!」と言われなくなると思うとかなり寂しいです。
今私は、ケルンの先の小さな町で実習中です。何度か話したかもしれませんが、障害者ための乗馬センターの敷地内に、自閉症の青少年が住むグループホームがあり、そこで働いています。
ドイツに来るときは、また連絡くださいね。
桜井さんをはじめ、つま恋の皆さんによろしくお伝えください!
| Saku | 2008/01/13 3:56 AM |
ドイツでの新生活はいかがかしら?

またそちらに行った折には、まずはさくちゃんに会いに行きたいと思っているので、またお家に泊めて下さいね!
| | 2008/09/10 4:42 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE