Show Jumper yuka

アテネオリンピック馬術出場 日本初女性障害飛越競技選手
<< 明けましておめでとうございます♪ | main | 初読み >>


| - | | - | -
お参り、そしてお参り
本日今年初の休日ヘ(^・・^=)~
母と父のお墓参りに行って参りました。

年末年始はずっとお仕事で、
今日やっとのんびりした時間が流れましたよ(ノ-^0^)ノ


「今年も一年空の上から私のことを
見守っていてね。」

とお願いしてきましたv(=∩_∩=)

父に恥ない生き方をしないとね!



その後、


初詣へC= C= C= C=(o>ロ)o



みなさんはどんなお願いをしましたか?



私&#8265;


それはもちろん


秘密ですo(*^▽^*)o~♪

だって、心の中に大切にしまっておかないとね!


とにかく今年はいろんなことを積極的に学んで行こ
う!

今までは馬に乗るのが上手になりたくて、

全ての時間をそれに費やしてきて、

もちろんそれを通じて馬に乗る技術も
人間としても成長できたんじゃないかな?

って思ってます。


でもこれからは、

それ以外のいろんな世界でいろんな人と交わって行き
たいな…


人から受ける影響ってやっぱり大きいと思うので、

一つ一つの出会いを、

一瞬一瞬の時間を、

大切にして行きたいと思いますv(=∩_∩=)


私のドイツのお母さんがいつも言っていました。

人と人とのつながりは、

心と心だとo(*^▽^*)o~♪


たくさんの人と心でつながって行けたらいいな♪


そしていろんなことを学び、

いろんな影響を受けて、

キラっキラな女性を目指そう
\(≧∀≦)/

































| - | 21:10 | comments(0) | -
| - | 21:10 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE