Show Jumper yuka

アテネオリンピック馬術出場 日本初女性障害飛越競技選手
<< お参り、そしてお参り | main | 久しぶりに >>


| - | | - | -
初読み
DVC00125.jpg
こんにちは(^-^*)/


今日も良いお天気でしたね

少し寒いけれど、


この寒さも時には身が引き締まっていいです。


シャキン!



はい、それでは気合いが入ったところで、



今年はたくさん本を読もうと思っています。


近頃おばさんな私は
韓国ドラマにはまり、
暇さえあれば見ていました(@_@)



ドイツにいる時は
暇さえあれば本を読んでいたのにな…



えっ、テレビ見ても意味が分からないからじゃないの?


って!?



まっ、そうとも言う\(^^:;)



今年の目標、



たくさん本を読んで
知識を増やし、許容範囲を広げると言うか、
包容力のある人になれたらいいな…と思います。



少しでもいろんなことが受け入れられて、理解することができたら、


腹立たしいことや嫌悪感も薄れ、
きっと自分自身が楽に生きられるんじゃないかな…


人に何かを望むのではなく、まずは自分が変わらないとね(^_-)-☆


心豊に過ごせるように(#^.^#)
| - | 20:23 | comments(0) | -
| - | 20:23 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE