Show Jumper yuka

アテネオリンピック馬術出場 日本初女性障害飛越競技選手
<< 初読み | main | 苦難を乗り越えて >>


| - | | - | -
久しぶりに
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

最近暖かくなりましたねv(^∀^*)


久しぶりのブログです。

私って同時に二つのことができないって言うか…

ツイッター始めたんですよ。

そしたらそっちに夢中になって、

すっかりブログの存在忘れてました
=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘

以後気をつけますo(TヘTo)



さて、今日はお休みですが、

週末の試合の調整で馬の運動に行って参りました。

今回は9頭の馬を使うので、一日がかりで運動してきましたよ。


今日はよい天気v(^∀^*)

暖かい日射しと心地よい風を全身に受けながら馬に乗る。

幸せだな…

馬と過ごす時間は私が最も自分らしくいられるときなんだろうな…?


私の人生の苦楽のほとんどは馬を通して。

たくさんの経験をしてたくさんのことを学びました。

馬の温かさに触れながら、

温かい人生を歩んでこれたことに感謝です。v(=∩_∩=)



| - | 21:26 | comments(0) | -
| - | 21:26 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE