Show Jumper yuka

アテネオリンピック馬術出場 日本初女性障害飛越競技選手


| - | | - | -
親指が
試合が終わりました。

今回は右手の親指を突き指して

痛い痛い(ノ_・。)

しかも初日に(>_<)


そんな時に救いの神登場♪
総合のオリンピック選手の大岩(ヨッシー)君です。

ちょうどドイツから日本に帰国していて、
お手伝いに来てくれていました。

ものすごく助かりました。

今日は名古屋の病院でレントゲンを撮ってもらい異常無し!

やっぱりね〜

骨が強いの結構自慢ですf^_^;

そして名古屋のお友達と楽しい時間を過ごしてきましたO(≧∇≦)o

今新幹線で静岡に向かっていますが外は雨


明日も雨が降るのかな…?
| - | 22:08 | comments(0) | -
別れ、そして最後の…
別れ


昨日カムちゃんが東京に行ってしまいました(ノ
Д`)・゜・。

お別れです……


大好きな馬だったので寂しいな
【T__T】

その反面

新しいオーナーさんが見つかってよかった

大学生の女の子で、

きっと可愛がってもらえることと思いますo(^∇^)o

カムちゃん、元気で頑張ってね!
また試合で会おうね(ノ-^0^)ノ♪


そして、

明日から今年最後の試合
Japan Open

今日はフレンドシップでした。


明日は5頭で9クラスに出ます

栄養ドリンク飲んで

気合入れて行かないとねo(*^▽^*)o~♪


ゆか、アジャアジャ ファイティング&#8252;





| - | 20:52 | comments(0) | -
七五三☆
101205_162315.jpg
みくの七五三(#^.^#)
 
私の先生のお孫さんです60P600553_DCE.gif
先生の娘さんのあすかさんが広州のアジア大会に出場していたので、少し遅れたお祝い1FL0480.gif
 
かぁ〜わいいねッ60P600475_DCE.gif
 
将来はオリンピック選手かな?
| - | 13:08 | comments(0) | -
ヘアケア
一日中アウトドアな私は
髪とお肌が痛みます{{p´Д`q}}


紫外線にやられっぱなしの私は、
肌はどんどん暗い色になり、
髪はどんどん明るい色になります
ヽ(≧Д≦)ノ

先日も竹ぼうきのようになった髪をケアしに、美容院に行って来ました
ヘU^ェ^U

かなり色も落ちついて、
パサつき感もましになり
よかったよかったq(*´∀``)p

いくらなんでも、竹ぼうきじゃ可哀想だもんo-|  ̄ω ̄、 |-o


それでは、またβyё βyё...φ(。・
ω・。 )ノシ





iPhoneから送信
| - | 13:23 | comments(0) | -
最終回
終っちゃいましたね、龍馬伝!

龍馬は世界に行きたかったんだな…

世界中のいい物を日本に伝えたかったんだO(≧∇≦)


なんだか、忘れていたことを思い出させてくれた気が
しました。




私もかつて世界に行きたかった三( ゜∀゜)

世界で一番の場所に行って、
実際にそれを肌で感じて、
その中で自分がどこまでやれるのか、
どこまで吸収してこれるか、
自分の限界ってどんなか知りたくて
世界に行きたかったですヘU^ェ^U


あの時ドイツに行って、
当たり前のようにしていたこと…

それは当たり前ではなく、
とても恵まれていたことなんだと改めて感じました。

何も考えず、ただひたすら
自分の夢のために生きられた自分が
幸せに思えます。


もしあの時挑戦しないで、
日本でぬくぬくとした生活をしていたら
今ここにどんな自分がいただろう…?

う〜ん…

きっと人に頼ってばっかりで、
自分の足で歩けない人

人に与えてもらうばっかりで、
何かを人に与えることができない人

そして挑戦しなかったことを後悔してただろうな…

きっと自分に自信がない人になっていたかも!



大変だったこと、辛かったことは数えきれなくて、
たくさんの汗と涙を流したけど、

良くも悪くもたくさんの経験ができて、
それが今の自分の糧になっていることは事実だし、
辛い思いをした分人に優しくなれたかな
って思っています(^(●●)^)ぶひ


昨日は龍馬の生涯を見て、
忘れかけていた自分の志し、
これから自分はどうあるべきか&#8265;

世の中のため、日本のために何ができるのか&#8265;

そんなことを考えさせられましたv・。・V





| - | 13:17 | comments(2) | -
レザーグラフィック
月2回、レザーグラフィックのお教室に通っています
♪(。&#9685;&#3642;&#711;ε &#711;&#9685;&#3642;。)&#9825;

お教室の先生は私のあこがれの女性

久美(クミドーロ)さんですv(=∩_∩=)

お父様がつま恋乗馬クラブの会員さんで、
そのご縁でお宅に遊びに行くようになり、

そこにいたのが美人姉妹の久美さんと美貴さんでし
た。

久美さんはイタリアのバックやインポートのお洋服、
アクセサリーなどを売る
オシャレなお店をやっていて、

初めて会った時の久美さんは
和製ジャネット・ジャクソンでしたw(°0°)w

静岡のこんな田舎に
こんなオシャレで素敵女性がいたとは(b&#9825;∀&#9825;)b°+。

そして、

妹の美貴さんは英会話の先生をされていました。

当時、

いつか世界に行って、
自分がどこまでできるか、
自分を試したい!

と言う野心を持っていた私は、
美貴さんにお願いして、
プライベートで英会話を習っていました。

美貴さんは韓国の女優さんの
イ・ダヘにそっくりさんです&#9825;o。.(&#10047;&#3642;。 &#10047;&#3642;)



そして今はお姉さんの久美さんにレザーグラフィック
を習っています。

そのお二人のお母様がまた超美人&#9825;Σ(≧д≦)LOVE

私のあこがれの女性たち!

ただ見た目が美しいだけでなく、

生き方がカッコイイ(&#9829;∀&#9829;)


どんな生き方かって?

それは長くなるので、
また機会があったらねO(≧∇≦)O

なぜかと言うと、

それは、

今から龍馬伝始まるからです!

だって、最終回なんだもん..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


それでは

┃*´・ω・┠┛゜・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゜・:,。★


| - | 20:07 | comments(0) | -
眠りの森の…
なんだか今日は

お疲れさんですo-|  ̄ω ̄、 |-o


眠くて眠くて⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜

もう限界、

お風呂入って

おやすみなさいしますです。

それでは、また次回


★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(*゜∇゜*)
ノβyё★。.:*:・"☆★


| - | 20:46 | comments(0) | -
癒し
最近休みの日は結構予定が詰まっていて、

今日は近所の温泉に行き、

心と体を癒して参りました。

体脂肪がかなりダウンしてて
ちょっとびっくり!


そしたら母からメールが入っていて、

青葉シンボルロードに灯りがついたらしいから

帰りに見てくれば!

これ静岡の人しか分からない話しですね、

ようするに、


静岡の繁華街にイルミネーションが灯ったと言うこと
です。

もちろん行きませんよ!

何が楽しくて一人でイルミネーション見なきゃいけな
いんですかね〜


今度行く予定があるので、

その時は画像アップしますね♪


今日は気持ちよ〜く眠れそう&#9825;


おやすみなさい☆




| - | 23:28 | comments(0) | -
幻の旅
101116_150658.jpg
向かって右から、
 
ゆかり、ゆか、みほ☆
 
 
私たち三人は本当なら旅に出ている予定でした。
 
自分探しの旅…
 
何が!?
 
 
そんなことはないでしょ!\(^^:;)
 
私たちは三人は今、
 
進むべき道を爆進中です70P700326_DCE.gif
 
そうではなく、
 
ちょっとした行き違いから、旅行は延期になり、
 
三人プラス男子二人とランチをし、
 
その後美味し〜いコーヒーを飲みに行って来ました60P600173_DCE.gif
 
くどいようですが、
 
本当に私は良い仲間に囲まれ、とても幸せo(^-^)o
 
 
いつも私が笑顔でいられるのは、みんなのおかげなんだな…
 
きっと1016.gif
 
 
 
 
| - | 21:42 | comments(0) | -
志しと強い意思
龍馬伝見ました!

先週は試合で、
22時からのBS見たのですが、
気が付いた時には寝ていました。

多分最初の5分くらいで夢の中かな…(¨;)


今日はしっかり見ました!

いよいよ来週大政奉還です。
260年以上続いた幕府もついに終わる時が来るんですね。

時代には必ず流れがあって、
それにのって新しい日本国を作る。
閉鎖的な階級(武士が全てを支配する)社会は捨てて、能力がある者が上に立つ。
そうしないと、日本は異国には勝てない。


龍馬の志しです。


志しを持って生きて行くって大切ですよね。


志しがあるからこそ
困難に直面しても、
迷った時でも頑張れる。


そしてそれが自分の成長につながる。



私大丈夫かな?


自分の志しの元、ちゃんと自分らしい生き方できてるかな?

決してブレずに真っすぐ前を向いて生きてんのかな?

と、自分を振り返ることができました。

龍馬さんありがとうございます。

やっぱり人生の先輩だ!

せっかくいいお手本があるんだから、そこから学ばない手はないですよね(^O^)


そしてやはり、


その志しを貫き通す強い意思。

自分は絶対に、何が何でもこれをやり遂げるんだ!!
と言う強い意思だけが世界を変えられる。



でもね、

龍馬暗殺まであと40日なんですよ…
(−_−メ)
| - | 23:20 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE